Jimdo:カラム数変更

写真をアップするのに使えるかどうか、ってのを聞かれたので、
サンプルとして、写真のページを『表示する』にもどしてみた。

-----
ちなみに、Jimdoではナビゲーション(メニュー)管理を
『表示』『非表示』で切り替えることができるので、
「作ってはあるけど、今は非表示」とか、
「更新中だけ非表示にしておいて、更新したら表示」とかできる。
(Adobe系のレイヤー表示みたいな感じの目アイコンがある)
-----

ついでに試しの写真をアップ。
3カラムレイアウトだったので、写真サイズの大きさがカラムに依存してしまい、
アップしたサイズよりかなり小さくしか表示できなかったので、
今日になって、レイアウト自体を改めて2カラムに変更してみた。

写真は、カラム幅の影響が無ければ大きくできるっぽい。